2010年11月04日

家族



おはよう 今朝のおばぁは気持ち良さそうにまだおやすみ中


昨日は妹におばぁのお世話をお願いして家族でヤンバルへ


目当ては今旬のキス釣りエサを買い仕掛けを息子に掛けてもらい始めました

最初に主人が二匹の魚をゲット

その後息子達にもが沢山釣れ私達はビックリ


途中一品持ち寄りの手作り弁当をみんなで美味しく頂きました。


孫の樹里と砂遊びやカニさんとり・おんぶして砂浜を歩きました


家族で楽しい時間を過ごす事が出来ました



Posted by ノブコフ53 at 09:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。